Webサービス セミナー
インボイス要件チェックサービス
2024年4月からWeb上でインボイス要件チェックサービスの公開セミナーを順次開講致します。
現状、経理業務に於いて、担当者は12時間/月の「インボイス残業」が発生していると言われ、社会問題になっております。
そこでiTestでは、「経理部門の業務負担増大」等を分析し、それらの諸問題を短時間で解決する
「インボイス要件チェックサービス」を開発致しました。
【サービス概要】
- 証憑をアップロードするだけで、登録番号を始めとした取引情報を自動抽出し、インボイスとして認められるかどうかの判定が簡単にできます。
- 電子取引書類だけでなく、AI-OCRを利用し、スキャナデータのチェックも行います。
- アップロードした証憑はインボイスの要件チェックだけを行い、保存することはありませんので、お気軽にご利用いただけます
- 会員登録なし、無料会員のどちらかをお選びいただけますが、どちらも無料でお使いいただけます。
今回のセミナーは、インボイス要件チェックサービスの詳細な機能をご紹介を致します。
主催
株式会社iTest
開催時期
月1回程度
受講料・定員
回により変動
お申込み方法
FAXまたはメールで
セミナー風景
お問い合わせ先
セミナー担当
TEL.06-6838-7127(祝日を除く月~金の10:00~17:30)
[E-mail]seminar-toiawase@itest.co.jp
(お手数ですが、@を半角に変換してご送付ください。)
ご不明の点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。